2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙初O.A.!!

今日はゆずLOCKSで『春風』がO.A.というコト だったので、久しぶりにリアルタイムで放送を聞いとりました。 個人的にこの曲はあんまりアレンジして欲しくなかった ので若干複雑な心境だけど、ストリングスが入って 少しやわらかくなって春っぽさが出てました…

あま・・・!!

いやいや、今日も甘かったぁ◇ ホットココアに始まり、ランチのデザートに 写真→の【桃マミー】にシュークリーム。 さらに、レアチーズケーキにショートケーキ◎ なんだコレ(笑)ますます肥えていきますよ↓↓ LIVEでダイエットしなきゃなぁ〜。

どーよ!?

写真は、今日のランチでの1コマ◎ あまりにも衝撃だったので、撮ってみました☆ では、その一部始終を・・・ サラリーマンの街、某新橋でお昼ゴハンを探してウロウロ。 そして、たどり着いたとある中華のお店◇ ウチはエビチリのセットを注文。 しばらくして、…

いえーーーーーぃ!!

今日は何回↑このコトバを言ったかわからんね。 いやぁ、よかったよぉvvvv GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL" @さいたまスーパーアリーナ 味スタで観た以来だし、ツアーは初参戦だったケド そんな人でも楽しめるLIVEでした◎さすがやね。 ノリノリな…

(((゚Д゚;)))!!

どーも、皆様◎健やかでしたでしょうか?? そして朗らかでしたでしょうか?? よりメガネでございます☆ 今日明らかになった事実なのですが、どーやら このブログを毎日チェックしているおかしな人が いるようです(笑) そんなワケで久々にパソ子と向き合って…