どーよ!?

とある中華料理屋さんにて。


写真は、今日のランチでの1コマ◎
あまりにも衝撃だったので、撮ってみました☆
では、その一部始終を・・・


サラリーマンの街、某新橋でお昼ゴハンを探してウロウロ。
そして、たどり着いたとある中華のお店◇
ウチはエビチリのセットを注文。
しばらくして、料理が運ばれてくる。
副菜の麻婆豆腐が切れてしまったようで今作っているらしい。
とりあえず食べる。ケチャップ炒め(爆)
半分ぐらい食べ終わって、麻婆到着。
スゲー山椒の匂い・・・。
とりあえず食べる。
めっちゃ熱っ!!!!さらに辛っ!!!!
食べ終わるころには、食道から胃のあたりが熱い↓↓
コレは食後の杏仁豆腐(食べ放題)で癒すしかねぇ。
上司のM氏が持ってきたのを横取り(←オイッ)
はぁ〜・・・落ち着くvvvv
ふと見ると紙コップ。その中にはコーヒー(飲み放題)が。
なぜに!?
フツーのカップぐらい用意してもバチは当たんねぇよ?
サラリーマンは安ければ、なんでもアリなのか??
結構賑わってたよ、この店◆


明日はおいしいランチ希望(笑)