チャート1位!!→junkoちゃんへvv

ケータイでブログが更新されてないかチェックしていたところ
ちょうどjunkoちゃんのブログ更新された時でした◎


『扉』第1位本当におめでとうございます!!
礼央たんのブログで、1位になったことを知っていたのに
また泣いてしまいました
大好きなアーティストが1位になって、うれしくて泣く
というのは初めての経験です。それだけ、ズボンドズボン愛して
いるんだなぁと実感しました☆


ビックリしたのは、junkoちゃんがズボの中での居場所
悩んでいたというコト・・・。サンが抜けた後いろいろ話し合った時
にも、みんなに話したのかな??
でも、そういう弱い部分があってこのアルバムは
生まれた
んですよね◆


これからも信頼できる仲間とともに、junkoちゃんの想い
ズボの想い
をどんどんカタチにしていってください◎
楽しみに待ってます♪


ツアーは始まったばかりです!!
こちらこそよろしくお願いしますね、junkoちゃんvv