ダ・ヴィンチ!!

なんだ礼央化ダ・ヴィンチリニュしましたね!!この写真
おっくんが撮ったものではなさそうですな◇
でも、前より土屋礼央たんっぽさが出ていていいカンジ☆

今回はちょっと強気土屋礼央たんですが、やっぱりトイレ
電車だと思うのは無理があります!!そんなに我慢しなければ
OMSもしないんじゃないかなぁ。
しかも、座席に座ってOSをするってことはある意味OMS
ではないんですか!?実際の電車に乗って座った時にスーパー
AHTになってしまう可能性も出てくると思うのですが・・・。

こんなコト言ってたら、礼央化できませんね。
礼央たんは結構トイレに行くのを我慢してそう(笑)だから、こんな
方程式を作ったんだろうな。


つーか、礼央たんは今ドラゴンボールブームなのかな◎
レオール27巻をもらって以来読みたくなったのかしら??
かとぅサンに借りれば??(笑)