HITS!THE TOWN SPECIAL

今日はさいたまスーパーアリーナから公開生放送
ということで、近いから早く行ってみようかと思って
いたんですけど土屋礼央たんと一緒で朝の5時まで
起きてたもので、結局遅くなっちゃいました(汗)


12時50分ぐらいに会場に到着して、一瞬ドコ!?って
カンジで階段になっているところに行くとすぐそこに
ありました◎ステージがあって、その階段になって
いるところがひな段みたいな客席で、座って観れるように
なってました。ウチは、そんなギリギリに行ったのですが
10列目のど真ん中らへんで観るコトができました☆
10列目でもすごい近くて観やすかったですね。
会場はディノスとかのバーゲン会場みたいなってて
結構すごい人でした。

座ってすぐ、番組が始まって何だか睡魔に襲われて
ぽへ〜っとトークを聞いてました◆いや、つまんなかった
ワケじゃないですよ!!すごいおもしろかった(笑)
で、睡魔と闘いながら待っていると礼央友・日本代表の
到着☆そして、いよいよRAG FAIR登場です◎


一体ドコから来るのかなぁと思って見渡すとスタッフが
いっぱいいる非常口を見つけて『あそこじゃない??』
って礼央友と喋っていると、出てきたんですなぁ!!
んで、そこからフツーに一般の方が買い物している横を
歩いてきてダウンとかがかかっているラックの隙間から
ひょこっと登場(笑)何もわざわざそんなところから出て
来なくても◇
では、恒例のファッションチェックを!!

土屋礼央たん→この前のFM-FUJIの時に着ていた黒っぽい
        トレンチにインナーはいつものカンジの
        白と茶色の重ね着にブラックデニム。
・けんいっちゃん→デニム地っぽい生地に襟と袖口がリブに
         なっているブルゾンにインナーは白のT
         シャツにデニム。
・よーすけサン→丸ビルの時にも着ていた白地に小花柄っぽい
        シャツにベージュ(薄いカーキ)のデニム素材
        のパンツ。ちょっとダメージ系?

よーすけサンはやけに薄着です。さすが東北出身!!でも、
ヘアスタイルが80年代で(爆)アレは寝グセ!?それとも狙い!?
すごい気になって見ちゃいました。
そして、けんいっちゃんがメガネで登場したんですがやけに
キラッキラしてるんですよ☆たぶん、ラインストーンが
ついてるんじゃないかな。けんいっちゃんにして珍しく派手め
なフレームだなと(←失礼)思ったら、よーすけサンが選んで
あげたんですね◎ぜひ間近で見てみたい!!


トークは最高におもしろかったですvvもぉずっと笑いっぱなし
でした!!土屋礼央たん的に、バカボンさんが相当ツボらしく
後ろに反り返って大爆笑しているのを何回も観ました(笑)
『積んどく』→『ツンドラ』は、ウチも思ってたのでかなり
爆笑しちゃいました♪曲中とかには土屋礼央たんがお客サンたち
のほうを見てくれて、やさしいなぁと思いましたvv
メドレーも、Radio Editじゃなくてアルバムver.が流れちゃって
RAGメンはかなり焦ってました◇そりゃ、9分も流れちゃったら
大変だもんねぇ(笑)


番組は30分の予定でしたが延長で、50分ぐらいやってました!!
でも、まだまだ彼らはイケたね◎帰りも来た時と同じルートで
帰って行きました。


こんなカンジですかね。もし、地方にお住まいの方で聞けない
からトークのおこしが読みたい!!っていう方はいますかね??
そういう希望があれば、よりメガネががんばって書きますよ☆
コメントまたはプロフにメアド載せておくのでそちらにメール
していただければ、やるかもしれません。あなたの一言でウチは
動きますよ(笑)