RAG DAY!!

いやいや、今日は忙しい!!歌笑BEAT MOTION×2に
ラジオ・・・。なんで、こんなに重なるかね(笑)
時間もかぶってる時あるし◇
でも、許す!!


では、とりあえず【歌笑】から◎
ん〜・・・総集編(笑)??いちおー、録ったけどさぁ
特にコメントもないし。O.A.されたのは1番最初のSPの
時にやった『さくらメドレー』♪土屋礼央たんの髪が
若干長めですなvvその後、和田アキ子さんの時に
チラチラッと映ってましたね。うん。


続いて【BEAT MOTION】☆
コレは、いいっvvvvまず最初の土屋礼央たんが下から
ひょこって出てくることから、うにゃ〜vvってカンジ(笑)
意外にもトーク部分が長くてうれしかったですね。
「レオ君の広い背中が好きvv」っていうヤツは誰が
書いたんですかね!?“レオ君”って呼ぶのは、おっくん
だけだと思うんですが・・・誰だろ??
ウチも土屋礼央たんの背中、大好きです!!(←聞いてないって)
礼央たんの背中を見ると抱きつきたくなります(爆)
スターズオンも、みんなノリノリで最後には紙吹雪みたいなのが
出ちゃうし◎おもしろかった〜!!


そして【TOKYO FM サンデースペシャル 〜Winter Colors〜】!!
番組がいきなり点灯する時のカウントから始まって、ちょっと
焦りましたね◇点灯したら終わっちゃうじゃん!!みたいな(笑)
でも、ちゃんとスペシャルLIVEの様子がO.A.されてよかったvv
カウントダウンのところは2回も・・・。
RAG FAIRの他にもやるって聞いてたから、どんだけ短いのかなぁ
と思ってたけど意外とやってくれました☆さすがTOKYO-FM!!
でも、肝心のFORISを使ってのトークがなくて残念でしたねぇ。
まぁ映像がないと伝わりにくいっちゃにくいけど、RAGメンは
ちゃんとラジオ用に説明しながらトークしてたんですよ◎
もったいない!!


そんなワケで、メディアラッシュな1日でした★