雑誌!!

今日は待ちに待った『アリーナ37℃ special』の発売日♪
ということで、バイトの休憩時間に本屋へ!!
・・・ない・・・??どーしよぉ(泪)
しょうがないので、もう1軒の本屋へ移動!!
・・・ない・・・_| ̄|○
今日は手に入らないのかぁ・・・と諦めてバイトに戻ると
あるファンサイトのメルマガで雑誌名が違っていることが
判明!!パシリついでに本屋へダッシュ
ん・・・ないなぁ・・・。もう1軒も見に行くべ!!
ということで、再びダッシュ


あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


『アリーナ37℃ special』じゃなくて『Arena Act8』です!!
みなさん、お間違えのないように◎

いや、いいねvvvvRAG FAIRズボンドズボンvv
写真満載ですよぉ〜♪特に土屋礼央たんがもぅたまんなく
カッコイイ〜vvおかあちんは土屋礼央たんには無反応
でしたけど(笑)真哉サンとけんいっちゃんの横顔に
反応してました☆
ウチは断然礼央たんのインタビューページのソロカットvv


ちょっとお高いケド、買うしかないですよ、奥サン(爆)!!