マヨネン!!

今日は年賀状作りに励んでいました◆
毎年送る人に合わせて3パターンぐらい作るんですよ。
今年で言えば、ノーマルなのとラグ友用に相方用の
スペシャル版vv
しかも、かなり凝っているためえらい時間が
かかるんですわ。でも、それが楽しくて楽しくて
苦ではないんでね◎
みなさん、お楽しみに!!(ハードルあげちゃったよ・笑)


予定の半分しか終わらず、あっという間に夜に・・・。
今日は『なんだ礼央化RADIO!』のポッドキャスティング
そう!あの【マヨネン】の謎が明らかになる日!!
・・・でも実は、だいぶ前にわかってたけど(爆)
西国分寺が舞台になって、ちょっと興奮vv
昔よく乗り換えで使ってたから、武蔵野線とか出てきて
1人ニタニタしちゃいました♪
あと西国にはちょっとした想い出が・・・。
いつだったかな?バレンタインチョコを渡すために
待ち合わせしたのが、西国分寺駅
すごく懐かしいカンジ。


まぁ、そんな話は置いといて
マヨネン】改め【マヨナンロール】が食べたいっ!!
土屋礼央たんもあれだけ絶賛してるし、検索してみると
結構ファンが多いらしい◎
三茶(かとち。のベーグル買いに行った・笑)より近いし
暇な日に行ってみよっかな〜vv