ブログ!!

最近寝る時間がよーすけサンブログの時間と一緒に
なってしまってる・・・◆ってゆーか、よーすけサン
ブログのプロフの画像とウチのプロフの画像似てないっ!?
しかも、『妄想』って書いてあるし・・・ひょっとして

パクった??(爆)

いやいや、でもかなり大好きだよあのブログvv
ツボが満載ですから!!
土屋礼央たんもさっきアップされた記事に『うふふ』って!!
かわいいゾvv土屋礼央たんvv
かとち。は準備で忙しいのかな??気をつけて行ってきて
さいたまのフィルコンで旅行の話、聞かせてね☆
そーだ!!おっくん!!ブログじゃないケド、フィルコンで
撮った写真、ドコにいるのか全然分かりませんよっ!!
ウチは寝屋川の2階席だから見えなくてもいいけど、
おっくんとか土屋礼央たん、よーすけサンも見えない(泪)
岡山の1回目みたく、RAGメンは前のほうにいたほうが
いいのかも??でも、よーすけサンが2階に来てくれたのは
めっちゃうれしかったしなぁ♪
でもでも、とにかくあの写真じゃ分かんないよぉっ!!
何とかして〜◇