大好きバトン!!

1.あなたの好きな音楽は?

好きなのはPops・Jazz・Rock・R&Bとか・・・
音楽は何でも好きvv音楽ナシでは、生きていけない!!
トランス系はあんまり聴かないカナ◇

2.今気になるアーティストは?

BEAN BAG(YUMI②〜vvコウスケ〜vv)
ジェット機(宮田さぁーんvv野田くーんvv)

3.好きなバンドorアーティストは?

RAG FAIR
ズボンドズボン
土屋礼央
・某柑橘系デュオ

4.好きなメンバーorアーティストは?

↑のアーティストの皆サマvv

5.好きなスタイルは?

ほぼ毎日デニムです。冬はブーツインが多いかな◎
最近は割りとスッキリめなカンジ。

6.次着たい服は?

ワンピース★ショップのお姉サンに似合いそうと
言われたので(笑)

7.好きな生き物は?

ペンギン・イルカ・クラゲとか水族館の生き物が好きvv

8.好きな色は?

最近はハッキリした原色系な色が好き♪

9.今集めてる物は?

昔のRAGモノ(笑)

10.好きなお笑い芸人は?

ネプチューンvv
さまぁ〜ずvv
アンガールズ
アンタッチャブル
ダイノジなどなど
芸人サン大好き!!

11.好きな番組は??

・ロンハー
恋のから騒ぎ
・テレ朝の深夜枠
昔はテレビっこだったケド、最近あんまり見ないなぁ。

12.好きな映画は?

・LEON
スターウォーズ

13.好きな漫画は?

NANA
・ちびまるこちゃん

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?

土屋礼央たん!!←永遠の片思い(爆)
それは、置いといて・・・今いないですね◆
誰かウチを拾って〜!!

15.どんな恰好の人ですか?

土屋礼央たんは、ウチよりも背が高くて背中が大きくて
いつもすごく優しい瞳で見てくれ%□#★(強制終了)

16.好きな人に一言。

礼央たん、大好きっvvvv(ウザいよ)

17.大好きな友達に一言。

相方ちゃん→最近なかなか会えなくて、すごく寂しいよ(泪)
      早く会ってプリクラ撮ろう☆
RAG友・礼央友→皆サマに出会えて、ホントによかった◎
       これからもRAG化・礼央化していこう!!
それ以外の大切な人達→いつも支えてくれてありがとっ♪
           これからもよろしくです!!

18.お疲れ様です。これを3人〜5人に回して下さい
どーしよっ・・・。この時期回すと、長いから大変かなぁと思うので
とりあえず保留で◆
せっかく回してもらったのに止めてばっかで
ごめんね、MIoちゃん。友達少ないのよ・・・_| ̄|○