年末恒例の買いだし!!

今日は家族で年末の恒例行事となっている買い出しに
行ってまいりました◎
と言っても、埼玉から1歩も出てません(笑)
よくテレビで中継される上野のアメ横とか、割と近い
んですけど、この時期は行きたくないっ!!
平日はめっちゃ空いてて、通ると声かけられちゃう
くらいなんだもん◆


そんなワケで、お昼過ぎに出発〜♪
チャリンコ乗ってたら、ひこうき雲を発見vv

いいお天気ですなぁ。


そして、電車でとある駅まで移動して某百貨店へ。
食品売り場がめっちゃ変わってて、びっくり!!
『そんなに買うものないよね〜』とか言いつつ
大量に買い込む大人たち(笑)
帰りに、お花屋さんでお正月のアレンジブーケを
買って帰りました◎いつもは、ヘンテコなアレンジを
作ってるんですが今年はステキなのがあったので
手抜きすることにしちゃいました◇


帰りにキレイなツリーがポツンと寂しげに立って
いたので、撮ってみました★


今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆