2005→2006!!

今回の年越しはどぉーしよーかなぁと考えたのですが
年越し花火は寒いので、テレビでやってたロンブーの亮の
罰ゲームを見ながら年を越しました(笑)


2005年は、土屋礼央たんにどっぷりな1年でした◎
土屋礼央たんのおかげで、たくさんの新しい人と
出逢うことができましたvvそして、はてダも始めたり
自分的にちょっと進歩したような気がします。


さぁて、2006年はどんなコトが待っているのでしょうか!?
もっともっとステキな1年にしていきたいですな☆
今年の目標は土屋礼央たんに愛されるっ!!』
というのはほっといて、目標は・・・


『キレイな大人な子ども!!』


意味としては、外見はもちろん心もキレイで考え方とかは
大人だけど純粋な子どものような気持ちを忘れない人に
なりたいなぁと◇あとは、1人暮らしたいっvv
そーすれば、遅くまで遊べるし(笑)まぁ、いい加減【自立】
というものを考え始める歳でね。実家だと甘えちゃうから。
はてダの目標としては、『毎日更新を心がけ、読んでいて
楽しい文章で礼央化をアピール!!』
ですので
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_)m

そんなこんなで、一応目標なんか書いてみましたが実際は
どーなんだかねぇ(爆)がんばりま〜す★