ナベプロ展!!

さてさて、昨日行ってきた渡辺プロダクション
創立50周年企画
【抱えきれない夢
   -日本のエンターテインメントの50年-】

の感想を・・・◎

まずは丸ビルの7階まで行って会場となっている
ホールに入ると早速グッツが売られてます(笑)
フツー最後にあるのでは??と思いながらも
物色・・・◆ちょっと悩んだけど、記念に

↑を買っておきました☆他には卓カレとかが
売られてましたね。





ではでは中へ・・・!!
最初はやっぱ、昔からご活躍されている方々の
展示でございます。そこには、使っていた
楽器などが飾られていて年代を感じます。
ここらへんはご両親や祖父母の方と行かれると
いろいろ教えてくれそう◎


RAGは一体どこよ??と逸る気持ちを抑えつつ
1つ1つ見ていき・・・あったあったあった!!
武道館の衣装が並んでるっ★
羽〜羽〜羽〜vvvv(←興奮しすぎ・笑)
土屋礼央たんのにほい〜vv(←しませんて)
写真撮りたいけど、禁止だしねぇ(泪)
しょーがないからケータイに細かくメモって
置きました◇今度12月10日のとこにアプしよ♪

衣装の並び順は・・・
[けんいっちゃん][かとち。][よーすけたん]
  [礼央たん][加納サン][おっくん]
というカンジで、その下によーすけたんの
手書きの楽譜がぁ〜!!やっぱ字キレイよねvv

展示してあった楽譜は・・・
OFLS-a cappella ver.-』
『空がきれい 2005』
『Happy Wedding』
の3点でした◎五線譜が並んでて、その横に
メンバーの名前が書いてあって・・・
[レオ]
[かと]
[けん]
[よ]
[かの]
[お]
・・・自分[よ]ってvvvv(←興奮中)
んで、その楽譜の右下の隅に[Yosuke Hikichi]
って印刷されてて、なんかスゲーって思った◎
そうだ!!アレは・・・??

コーヒーの染みvv

ちょっと発見しづらかったケド、あったあった☆
『Happy Wedding』の楽譜に薄く茶色に色づいた
箇所がちゃんとありましたわ◆
なんかいいよね〜vvリアルでvv(←妄想中)

そして、その楽譜の上にかとち。が使用してる
ピッチパイプがっ!!そうか!!
コレに口をつけて・・・(再び妄想・爆)


衣装の横には、今ナベプロを支えている方々の
写真のパネルがあってRAG FAIRズボンドズボン
ちゃんと載ってました!!その真ん中には小さな
モニターがあっていろいろな映像が流れてるの♪
『でぶや』の後に『CIRCLE』DVDから【恋マレ】が
流れてましたvvその後なんとっ!!
『ラグ定』のラーメン屋コントがぁぁぁぁvvvv
思わず笑ってしまいました(笑)

その奥にあったのが映像ルーム☆昔の番組とか
何個か部屋があって、1番端の部屋へ◎
そこは・・・
【50周年記念パーティー】の映像のお部屋vv
そんなのが見れるとは知らず、衣装でかなり
見入ってしまってたよ・・・。
時間の関係でゆっくり見れなかったのですが
エンディングとオープニングだけは見れました◇
時間があれば、RAGのとこまで見たかった(ノ△<。)
オープニングでは、しっかりRAGメンの生存が
確認できますた!!
この部屋の入り口にはパーティーの時に撮った
記念写真があって、そこではズボメンの生存も
確認!!(礼央たんはズボ側におりました。)


出口のところには年表があって、それをおっくんが
ブログにアプしていたハズ!!(笑)
で、終わっちゃったぁと思って出ると
『O.O.O.』の映像が流れてましたぁvvvv
ウチが見た時はちょうどRAGで【大都会】を
歌ってるとこでした♪


はいっ!!以上!!いつものコトだけど
長いっすね〜(爆)読んでいただいた方
大変お疲れ様でございました◎そして
ありがとうございました★