ホント、おいしい!!

土屋礼央たん絶賛のマヨナン
コレは声を大にして言いたいね。


「うまいっ!!!!」


ホントに◎ウチが礼央たんと食の好みが似てる
っていうのもあるけど(笑)
それを抜きにしても、バターロールとかクロワッサン
を抜いて【3大主食パン】に仲間入りしちゃうのが
よーーーーーーくわかる!!
だって、ウチも大好きだもんvvvv(笑)
毎日でも飽きないと思う◇てか食べたい♪


でもでも!!


近くに[サンジェルマン]様がないのよぉ(泪)
だから、ココは1つ土屋礼央たんの力で
全国の市町村に1店ぐらいの割合で出店して
もらってくだたい!!(爆)
あとは、お取り寄せとか!!
そーすれば、絶対【3大主食パン】になるよ〜★


土屋礼央たんが写メ撮らずに食べちゃったみたい
なので、代わりにウチが(笑)

使い回しで、さぁーせん◆


そして、フィルコンお疲れ様でした◎
あれだけ喋ったら、そりゃ声ガラガラですって(笑)
おかげで、すごく楽しかったです♪
ありがとうございましたvv