あだ名バトン!!

これまたお馴染みのMIoちゃん(id:MIo)から
いただきましたぁ〜♪いつも、あざぁーす!!
それから、メールありがとねvvとりあえず
パソ子のほうにメール送るから、よろしくねん☆
ではでは、答えていきますよぉ!!


●あなたは親になんと呼ばれている?

だいたい呼び捨てだねぇ◎ごくたまに『より』かな。

●異性になんと呼ばれている?

ん〜・・・苗字が多いかな◇昔は『ハゲゴジラ』とか(爆)

●最近呼ばれるあだ名は?

『よりより』←主にRAG友とか女友達に呼ばれる。
『おっしー』←コレは、バイト先の人たちに。
だいたいこの2つかなぁ??
あだ名ってほどのものではないね・・・。

●友達につけられたあだ名は?

いろいろありすぎる・・・。
↑の2つも元々は友達につけられたあだ名だけど
最近では、自ら名乗ってます(笑)

●あなたが気に入っているあだ名は?

そーだなぁ・・・。最近呼ばれてるあだ名は
どっちも気に入ってます◎どっちも自分っぽくて
結構いいかなって。名乗っちゃうぐらいだからね(笑)

●次の人

では、ナナコちゃん(id:zbolove)にもっとあなたのコトが
知りたいわ☆っていうことで回しちゃいますvvvv