RADIO!!

なんだ礼央化RADIO!ポッドキャスティングでした。
そう・・・サンジェルマンが動き出したって!!


「やっぱり・・・(−−;;)」


ウチ、それ書いちゃったよ、すでに◆
しかも、写真も載せちゃったよ・・・_| ̄|○;;
土屋礼央たん、フライングしてごめんなさいっ!!
でも、一応先週の放送の時にメールして
おいたんだけど・・・見たかなぁ??
せっかくなので、またココに載せちゃお(笑)

↑サンジェルマン西国分寺店にてvv
同じ2日に吉祥寺の東急のサンジェルマンも
チェックしたけど、POPはなかったよ。
あと、イオン北戸田店もなかったなぁ。
またマヨナン買うついでに見て来ようかな♪

『乗車男』の中で、礼央たんが山手線占いって
言ってたのでやってみましたよ〜◎
ウチは【品川】でしたぁ!!
[クールと無邪気が同居する異性モテモテ直感型]
らしいですよ(爆)

●性格→恵まれたルックスで、
何をするにも器用でマメなため
異性ウケは抜群。子供のように
気まぐれで無邪気な部分と、
クールで直感力が冴える大人の
部分を持ち合わせ、それがまた
不思議な魅力になっている。
しかし、思考回路は意外と単純。
カッとしやすく、せっかちな面も。
センスは抜群だが、みえっぱりの
ブランド買いで散財することも多い。 

●恋愛の傾向→結婚と恋愛をきっちり
分けて考えるタイプ。じっとりした
恋愛関係や、相手にコントロール
される恋愛を極端に嫌う。誰かと
つきあっていても浮気やカラダの
快楽に走りがちなので、相手を
悩ませる恋愛難儀な部分も。生涯で
一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に
出会い、周囲をあっと言わせる大胆な
行動に出る暗示!

だって。あんまり当たってないかなぁ??
少なくともルックスに恵まれてないって!!
しかも、異性ウケよくないし・・・(泪)
おっさんウケはいいんだけどさぁ◇
でも、割と単純だと思いますよ。
ちなみに土屋礼央たんの【秋葉原】との相性は
85%だってvvvvうふふ★


↓↓気になったアナタはコチラへ↓↓
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/