すごっ!!

地元の駅前


あのね、埼玉はすごいコトになってますよ!!


天気予報で雪だとは聞いてたケド、こんなに降っちゃう
のかよっ!?ってカンジ◆
朝、やけに外明るいなぁと思って窓を明けてビックリ☆


すでに積もってました(*´∀`*)


雪大好き人間のよりメガネはテンションが
上がっちゃって、睡眠時間1時間半にも関わらず
即、起床!!(笑)


雪とこの前の『なんだ礼央化RADIO!』の曲って

ピッタリだよなぁ〜vv土屋礼央たんの声が寒さの中に
温かさをくれるカンジがたまらんねぇ♪

そんな雪の中、おでかけなのですよvv
柑橘系デュオのLIVEに行ってまいりました◎


で、家に帰ってから、想定外に積もった雪で
雪の日恒例の雪だるまを作りましたぁvv雪楽しい〜♪

こんなに雪がうれしいのはたまにしか降らないからで
今年はすごい雪で大変な思いをされている方たちも
たくさんいらっしゃいますよね。
関東はこれぐらいの雪でもあっという間に交通機関
麻痺して、ケガ人もたくさん出ました。
だから、普段雪があまり降らない地域の方は特に
大変だったと思います。
今後も大雪の可能性があるみたいなので、雪崩や事故
には気を付けて、心は温かくして雪どけを
待ちましょう!!春はもうすぐです☆


・・・ちょっと真面目じゃね!?(爆)