ほぉっ!!

↑最近タイトルがコンナンばっか(笑)


今日は、お友達に譲っていただいたDVDが届いたので
早速、鑑賞vv

ズームインに出た時(武道館の後)のなんだけど、
こんなに出ちゃってたんだね!!
ミンテレとかではあんな扱いの割りに、ちゃんと
映像とコメントと放送してくれてました◎
さすが、日テレ♪


後は、ポップジャムで『ハレルヤ』を歌った時
の映像vv見てたんだけど、DVDに録画して
なかったのよ、あのシーンを(笑)
今日見て改めて思ったよ。


リーダー!!
ナイス、コケ!!(爆)


そりゃ、土屋礼央たんも笑っちゃうよね◇
歌い終わった時に、よーすけたんが
「ココ!ココ!」ってコケた所を指差すんだ
ケド、それがまたカワイイvvvv
彼は必死だ(笑)