ポッドキャスト!!

なんだ礼央化RADIO!ですな。
今日はSIDE.Rです。最近ポッドキャストの日
はちょっとユルイです(笑)昔は22時に
なったら落としてたのになぁ・・・。


今回もマヨナン推しの土屋礼央たん。
サンジェルマンの鈴木サンっていい方
ですね〜◎サボってるコト、全世界に
バレちゃいましたよ!!鈴木サン、
ウチのブログも見に来てくれたかな??
ぜひ今度はコメントを残していって
くだたいよ(爆)
マヨナンイベント、絶対いいじゃん♪
おもしろそうだしvvなかなかないよ、
1つのパンにスポットが当たってる
イベントなんてさ◆マヨナンアー写
とか作っちゃおうよ〜!!


suica付きケータイ使いたい!!でも、
ウチも901iSだから使えないんだよね(泪)
しかも、クレジットカード(?)を作らなきゃ
ダメらしい・・・なかなか面倒くさい
カンジだよね。
新橋・・・シン!バシ!!(爆)連呼
しすぎじゃね!?


こんなコト言ってる人が、こんなステキな
曲を作れるのか不思議だよ・・・。
ウチが受験生で受験会場で聞いたら、モチ
がんばろうって思うけど、その前に
泣いちゃうかもな◎すでに、泪目(笑)
ウチは大学入試も高校入試も一般だったから
これからが本番だったな。
受験生の人、がんばれ!!!!