MM*1が命!!

だからワインを片手に〜♪と(笑)
すっかり忘れてましたが、ダ・ヴィンチ版
『なんだ礼央化』が更新されたようで◇
隔週って忘れやすくない!?


そんなワケで今回は1人暮らしの方には
参考になったのではないでしょうか??
ウチは実家なんでね。あんまり・・・(爆)
今回ウチが気になったポイントは
●「また食べて下さい!」
→王様が権力使って命令した割にやさしい(笑)
●もうイライラなのです。
土屋礼央たんはママさんからの電話で
 イライラしちゃうのね◇
●MM8種責め
→なんで、このチョイス??(笑)ミックスベジタブル
 とかのが一気に3種類も野菜を食べれるよ!!
ピザトーストの写真
→確実に気のせいだと思うケド、輪切りピーマンの
 並びが【キン肉マン】に見えて仕方がない(爆)
●「あら、偉い、頑張ってね。」
→実際にこう言われたんですよね??
●「やさしい」の75%は「やさい」
→某バファ○ンとはエライ違い(爆)


気になるとこが満載ですね★


ウチも、HKD*1は割と多い。
最近はメールですけどね、帰りが遅いと
『今どこ??』
ってメールがほぼ100%来ます_| ̄|○;;
でも、コレはおかあちんが心配してるんじゃ
なくてダンナ(おとうちん)が心配してて
うるさく言ってくるので仕方なく送ってる
ようなのです。
ひとりっこなので、心配すんのもわかる
ケドも一般的には春から社会人になる年齢
ですよ??そろそろ辞めてほしいと思う
今日このごろ(笑)
逆に1人遠征の時とかは、ムダに連絡する時
はありますよ◎だって、暇なんだもん♪

*1:母親から電話