Birthday!!

HAPPY!!



RAG FAIR
けんいっちゃん
HAPPY HAPPY
    BIRTHDAY☆


お誕生日、おめでとうございます!!
今日で27歳ですかぁvvvv


今朝起きて1番最初に、Member's Messageを
読みました◎とてもけんいっちゃんらしい
文章で思わず笑みがこぼれました。そして
感動してウルッときてしまいました。
まだまだウチらが知らないメンバーのいい
ところ・悪いところを知ってるけんいっちゃん
だからこそのコトバだと思いました◇


けんいっちゃんの歌声はとても力強い高音と
繊細な高音の2つを使いこなして、RAG FAIR
の歌に深みというか厚みを与えているカンジ
がします。武道館の時に歌った『ボヘミアン
ラプソディ』は感動で鳥肌が立ちました。
歌い上げる姿がとてもカッコよかったですvvv
LIVE中は会場にいる1人1人とアイコンタクトを
取るかのように、みんなのコトを見てくれる
けんいっちゃんとは何回も目が合いました!!
(そんな気がします・・・)


努力家で人一倍熱くてロマンチストvv
一歩引いてみんなを見ていると思ったら、
いきなり一言かましてみんなの笑いをとる
けんいっちゃん(笑)RAG FAIRイチ、ほって
おけない存在だよ☆だから、みんなアナタの
コトが大好きなのさっ!!
27歳になって最年少ってカンジの歳でも
なくなってきたけど、これからもその大きな
瞳にどんどんステキなものを映していってね◎
そして、歌やトークでみんなを浮かれポンチ
にさせてくだたい♪


HAPPY BIRTHDAY!!
荒井健一!!