げた箱がタオルでいっぱい!!

ウチは、靴がいっぱいですよ(笑)
↑のはよーすけたん改めできたてさんが
飼ってらっしゃる【とん汁】ちゃんの
ご発言ですよ◇珍しく、バレンタイン系
以外のコトバだったのにコレかよっ!!
そーか・・・よーすけたんの新しい家の
げた箱にはタオルがいっぱいなのね(爆)


●その他のご発言●

→ね、ね、カレー作ってー
→あげる、中学生。
→厳しいチョコ作ったらすごい
→チョコと人間食べたい
→ツアーとカードをわたそう!
→うわー!年!あっ、チョコだった。
→チョコと鬼たくさん・・・
→吸収してるチョコなのに。

主に『はぁ!?』って言うものを挙げて
みました(笑)コレって飼い主のブログを
読んでコトバを覚えてるんだよね??
すごいねー☆もっと真面目なブログを
書いたら、もっとスゴイことばっか話す
のかなぁ??では、【とん汁】ちゃんに
最後の一言をいただきましょう!!


→おくりものは読者様


・・・さすがですわ(笑)