新年会!?

今日は相方ちゃんと飲み会をしてきましたぁ☆
いや、ずっと「新年会しよう!!」って言って
なかなか時間がなかったり、悪天候でずるずる
延期しちゃってたんですわ◇なので、今日が
やっと【新年会】なのです!!(笑)


夕方、相方ちゃんと待ち合わせしてどこにする
かご相談して結局待ち合わせした駅の近くで
飲むコトに◎帰りが楽だしね☆
で、まだ店が開くまで時間があったから近くの
百貨店で暇つぶし〜♪ベンチに座って話してたら
2人して眠くなってました(笑)


いい時間になったんで、お店へゴーvv
クーポンが使えるかわかんなかったので、とりあえず
入って聞いてみることに。
店:「はい・・・大丈夫ですよ。」
他の店舗でしか使えないハズなのに、あっさりOK(笑)
聞いてみるもんだな、うん。
お座敷の席にして、飲み物が来ていよいよ新年会
のスタート★一応、新年のあいさつでカンパイvv
で、さっきのクーポンの内容は『刺身の盛り合わせ
ご進呈』
という太っ腹なものだったのです◆
でも、あまり期待せずにいると出てきたのがコレ!!

↑すごくね!?
ウチら2人ですよ??(笑)クーポンに載ってた
イメージ写真通りの盛り合わせでした!!
お得感たっぷりvvvv
でね、メニュー見てたらこんなのがっ!!

↑『にんにくガッチャン炒め』だって!!
ガッチャンが炒められちゃってますよ(爆)
かわいそうで、食べられませんでしたよ◇
その他もいっぱい食べて、いろんなカクテル系を
味見して、溜まってた話をいっぱいして・・・
いやぁ楽しかったわぁ♪ブリカマの襲来には
さすがにまいったケド(笑)
こーいう時間を大切にしていこうと思いました◎


遅くなったケド、バレンタインのチョコを交換
しちゃいましたvvウチは買ったモノで手抜き
だったけど、相方ちゃんがくれたものはすごく
カワイイのだ!!

こんなステキなものを、あざぁーす☆
またお花のプレゼントちょーだいねvvvv