んあ!!

最近、土屋礼央たんのネタをあんまり書いて
ない気がする・・・(汗)
この前ブログ更新した時も書いてなかったのよね。
今さらなカンジだけど、とりあえず!!


あんな人がいる中、堂々と写真なんか撮ってて
いいの!?バレまくりじゃんね。
プチ悩み続行中だった土屋礼央たんの解決法が
「コンタクト外して生活する」らしいケド
ウチは無理!!絶対無理!!
礼央たんは乱視だけど0.1以下ぐらいだもんさぁ◇
ウチは0.01以下とかのレベルだから、マジ裸眼
では見えません。色は分かるから、ある程度
知ってるとこなら動けるケド、何もできないよ。
・・・皆サン、目は大切に(笑)


ブログをやっててくれて、ホントよかったよ◎
こうして、悩みや考えてるコトの1部を書いて
くれるから。なんか、ほんの少しだけど近くに
土屋礼央たんを感じられるからvv
以上、タワゴトでした!!