うふっ!!

本日のワイン


・・・キモいですね。さぁーせん!!
さてさて、毎月20日は『ワインの日』らしい
ので飲んじゃいましたぁvvvv
なんで20日がワインの日かというと・・・


フランス語でいうと

●ワイン→vin
●20→vingt

で、発音が【ヴァイン】で似てるから

らしいですよ◆ちなみにドイツ語でワインは
【wein】だそうです(笑)
今日はアメリカ産のワインを飲みました◎
個人的には赤ならフランス産で白なら
ドイツ産のワインが好みですvvvv
どっちもやや甘めで味が濃いカンジがする
ので好きです☆


以前ある人に「ワインは似合わない」と言われ
ましたが、似合う女になってみせます!!(笑)