チーム「世の中」!!

・・・はいはい、わかりましたよ◆
とん汁ちゃん(笑)


ヒキティ】ブームですね〜!!でも、今はまだ
キーワード化されてないから【キティ】に
なってるんだよね。誰がキーワード化するの
かしらん!?
ヒキティもでっかいテレビ買っちゃう!?
土屋礼央たんに聞いてみたら、いいんじゃない??
でも、おっくんのが詳しいか(笑)


おっくんは久しぶりに友達と再会したとか◎
いいねぇ〜、あんなお店に連れて行って
もらいたいもんだわ(笑)紹介したい人とは
naoのコトかっ!?(爆)


マネ日記の写真が気になって気になって・・・。
『ココ』って(笑)二子新地ロケの話??
それとも来週のポッドキャストのロケ??
気になるわぁ・・・この場所vvvv


→「まだ寝てないの?」
・・・すいません、とん汁さん(汗)
そんな現在5:05でした◆