礼央化ラディオ!!

いきなりドイツ語ですか◆まだテキストすら
発売されていませんが・・・(笑)
次は冬季オリンピックトークですかぁ。
ホント止まらないよ、土屋礼央たん。
どーする!?(笑)スゴイ好きなんだね〜◎
録画までしちゃってるし。
でも、すごい勉強になったよ!!あのジャンプ
の記録の話とかはビックリした★もうちょっと
いろいろ聞きたかったかも。たださ、テレビ
見てる時にいたら「ちょっと黙れ!」って
思ってしまいそう(爆)
かよちゃん(?)の声がかなり聴こえてきて
ウケた♪土屋礼央たんの声もII*1してて
楽しそうだわ◎目指せ!副音声!!(笑)


つーか、今日の服はナンダ??ジャケット??
初めて見たよ。なんかっぽくないカンジ◇
もしやnaoのプレゼントでは・・・!?(爆)


CMすごいイイじゃん!!珍しくキレイにまとまってて
それはそれでちょっとどーなの?ってカンジも
するケドさ(笑)うまいコトいったよ★なんか
ベスト盤のCMを思い出しましたわ◇
ジングルもマジ良いね!!かなり好きvvvv
着うたにしたいぐらい好きですvv
ぜひぜひ今度のLIVEでやってほしいなぁ♪


今回の放送では【日暮さん】と【めざにゅー】と
【声を出さずに音読する礼央たん】がツボでした(笑)

*1:イキイキの略・笑