週刊化!?

土屋礼央たんのブログが更新されましたね◎

RAGの歌入れが終わったようで、お疲れ様でした!!
昨日の放送でも言ってたケド、今回はハードルが
高かったらしくいつも以上に他のコトが出来なかった
ようですね。礼央たんがハードルが高いってコトは
相当スゴイ曲なのでは!?と思いました。
ミディアムナンバーで礼央たんがメイン・・・・・・
妄想しただけでドキドキします(笑)なんとなく
OFLS』なイメージなんですよ◇
新曲早く聴きたいですvvvv


もうすぐいろいろな情報が解禁になるんですね!?
今年もいっぱい礼央たんの歌が聴けるといいな♪
とりあえず、これから礼央たんはズボ関係を
がんばってくだたいね!!LIVE楽しみにしてます☆
あとは、RAGの本とDVD発売そしてイベント出演・・・
やっと動き出したカンジでうれしいですvvvv


ウチも早く国内時差ボケを直して、1歩踏み出そう
と思います◎とりあえず、次のLIVEで会えるのを
楽しみにがんばります!!