おめおめ!!

ハピケーキ


urb
鈴木 渉くん
(元ズボンドズボンメンバー)
HAPPY
   BIRTHDAY☆


26歳のお誕生日おめでとうございます!!

ブログを見るとみんなにお祝いしてもらって
幸せそうな渉くんが♪
そしてステキなポルシェもいただいたみたい(笑)
そんな渉くん、うっかりケーキを食べ損ねた
らしいのでプレゼントvv

↑今日はモンブランシュー!!うまうま♪

ウチは渉くんが脱退してから、ズボのLIVEに
行き始めたので実際のプレイを生で観たコト
がないんです◆映像のみで(泪)
ウチが渉くんの存在の大きさに気づいたのは
あの脱退メッセージを読んだ時。それまで
当たり前のようにみんなと一緒に写真に写って
いて、メンバーとしてがんばっていて・・・
まさかってカンジでした。


渉くんが脱退してから初めてのアルバム『扉』
今までのポップなカンジも残しつつ、少し大人
になったズボンドズボンに感じました◎
『扉』ツアーの最終日に土屋礼央たんがすごく
大切に歌い上げていた「愛情ばっかミステイク」
この曲の前に渉くんの脱退があってからの話を
してくれて、どんな心境だったとか聞かせて
くれました。この時、ある一定の方向を見て話を
して、歌っているような気がして、その先に
渉くんがいるのかなと思いました。
だから、もしかしたらこの曲は渉くんのコトを
歌っているんじゃないかと思って聴いてます。


脱退してurbを中心にがんばっている渉くん☆
urbのLIVEはまだ行ったコトがないケド、今度
気合いを入れて行ってみたいと思います!!(笑)