観ちゃった!!

zepp


何をって??それはね〜・・・


生くぅちゃん☆


雨の中、行ってきましたよぉ♪お台場まで◎
J-WAVE M+ LIVE 〜KICK OFF 2006 J.LEAGUE
というイベントを観にvvvv




礼央友と待ち合わせして、とりあえずゴハン
を食べにヴィーナスフォートへ。2人で
ゆっくり会うのは久しぶりだったので、
ずっとそのお店で話してました(笑)
で、時間になったから会場まで行ってみたケド
自分たちの番号が呼ばれるまでまだ時間
かかるなと思ってまたヴィーナスフォート
Uターン◇20分ぐらいフラついてから会場に
行くと、すでに番号が過ぎてて焦って会場
の中へ◎番号が過ぎてから入ったにも関わらず
全然空いてて前から10列目ぐらいの位置を
キープ!!ステージではすでにDJ TAROサンが
ノリノリな曲をかけてくれて、待ち時間も
楽しかった☆今回出演する方々は・・・

SOFFet
○SOUL'd OUT
○倖田 來未

●岡野 雅行浦和レッズ 元日本代表)
●鈴木 啓太浦和レッズ
●澤登 正朗(元清水エスパルス 元日本代表)
●中西 哲生(元川崎フロンターレ名古屋グランパス
●都並 敏史東京ヴェルディ1969コーチ 元日本代表)

□メインMC&DJ/DJ TARO
トークパートMC/サッシャ

という豪華さvvvvおいしいです(笑)
1番手はSOFFet♪始まった途端、めっちゃ
押されて横のほうから真ん中まで流され
ちゃって大変でした◇前にいた男さえ
いなくなれば、かなり違っただろうなぁ。
その人のおかげで、GooFがほぼ見えず(泪)
でも、YoYoがかなりいいとこに動いて
くれたから、よく見えましたぁ★
やっぱ好き〜vvvvもうちょっと
観やすければ、よかったんだけどねぇ◇


そして、転換している間はトークタイム!!
最初は中西サンと澤登サンが登場◎
たぶん、いろいろおもしろい話をして
くれていたんだろうケド、ウチらは暑くて
それどころじゃなかった・・・。あまりにも
キツかったので、人をかき分けて横の少し
空いたスペースまで移動して休憩(笑)


2番手はSOUL'd OUT◇前に観に行った
友達が『あんまり・・・』って言ってたケド
結構よかったですよ☆元々好きだったから
かもしれないけど◆まぁ、ぶっちゃけMCは
ちょっとね(苦笑)何気ファンの方が多かった
のもあって結構ノリノリでした♪


またまた、転換中のトークタイム!!
今度は現役人の岡野選手と鈴木啓太選手と
コーチの都並サン◎鈴木啓太選手がカッコ
よかったですvvvv会場にはレッズファン
の方も結構いて、ユニフォーム着てる人も
いましたよ。埼玉に住んでいながら、レッズ
ファンではないウチは若干気まずい(笑)


そして、トリはもちろん倖田來未嬢☆
来ましたよぉ!!最初は蛍光イエローの
パーカーに黒のフリフリのホットパンツで
黒のロングブーツ◇1曲目が終わってパーカーを
脱ぐを黒のブラトップの上に白のミリタリー風
な短めのベスト!!いやぁ、エロカワイイvvvv
その時は前から4列目ぐらいのトコだったので
めっちゃよく見えたぁ♪
あんなカラダになりてぇ〜!!(←無理だって;;)


そんなこんなであっという間に終わっちゃい
ました◎全部で2時間半しかやらなかったので
ちょっと物足りなかったかもかも◆
でも、楽しかったですぅvvvv
reodevilちゃん誘ってくれてあざぁーしたっ!!
またイベントとか行こうね〜♪