にゃ!!

ズボメ、あざぁーす☆
猫ひろし化(笑)が進んでいるズボンドズボン
ですが、野音に向けていろいろがんばって
くれてるみたいですねvvvv
メッセ読んでたら、何だか泪が出てきました。
みんなのそれぞれの想いに感動していまい
土屋礼央たんの最後の一言・・・
「きっと僕らには出来ると思います。」
それで安心したっていうか、泣けました◇
絶対やってくれるよ、ズボンドズボンは!!


月刊ズボ化は当選者を発表するのかと思ったら
やっぱ発送を持ってなんだね(笑)でも、
礼央たんのタンブラーは男性の方に当たった
とか言ってたから、ハズレだす・・・◆
ガッチャンのコラムでダニー・ハザウェイの話
が出てきて、ちょっと興奮♪ウチもたまに
聴いてますよ〜◎

These Songs for You Live

These Songs for You Live

コレは『LIVE』じゃないです。ジャケットが
出なかったので、コッチにしました(笑)
コレにも「What's Goin' On」や「You've Got
A Friend」が入ってるんで、ぜひぜひvv