LOVE定額って知ってるっしょ!?

↑で、いきなり始まった『なんだ礼央化RADIO!』(笑)
レンタルビデオの定額制って、ちょっと前に知ったけど
その時によって全然借りない月とか絶対出てくるから
もったいないんじゃね!?って話しをしてたんすよ◆
毎月いっぱい借りる人ならいいと思うケドね◎
でも、先月末で某TSUTAYAが閉店しちゃったから試しに
利用してみようかなぁ・・・。


今日のテーマは【チェーン店をなめるな!】という
なんとなく突然なテーマだよね(笑)
ウチは別になめちゃいないし、どっちかというと
チェーン店LOVEな人です。土屋礼央たんには負け
ますけどね。てか、アツくなりすぎて声デカイから!!
薄利多売=やさしさなんですねぇ。
カスミ〜(≧▽≦)ノシ←ツボ  マイナーすぎじゃね(爆)
レモンチキン買いに行ってみよ♪
おっくんブログ、こまめにチェックしてんだ◎
ドリンクバーはいいよね〜☆混ぜたりとかアレンジ
して遊べるしvvvv
マックって、ピクルス抜いてくれんだ!!今度頼んで
みようかなぁ。コーヒーお替り自由!?ホント!?
松屋牛めしにフレンチドレッシング??やだなぁ◇
(笑)・・・かっこわらい。
いちいち読まなくてもいいんでない??(笑)
もちもちお好み焼きパン食べたーいvvvv買いに
行かなくちゃ〜★


ジングルはアレだけアツく語ったケド、やさしいカンジ
でチェーン店の優しさが出てますねぇ◎
この裏声が好きですvvvv