忘れてた!!

そーいえば、ダヴィンチ版のなんだ礼央化
更新されてましたわ(汗)最近忘れてなかった
のに、うっかりさんでした◆


JのRKH*1かぁ◎知らなかったよ。
でも、それを普段の生活に置き換えるなんて
しませんケド!!まぁ、礼央たんらしいが。
これからは「サンキューJリーグ!!」の
精神で活動していきたいと思います(笑)


1人でサッカー観戦に行っちゃうんすか!?
・・・・・・すげぇ、土屋礼央
え?隣にはnaoがいるのか??(笑)いやん◇
ウチはJリーグ開幕当時、よく観戦に行って
ましたね◎観に行ってたのはペナルティの
ヒデがスカウトされた横浜フリューゲルスvv
今は横浜Fマリノス横浜FCとして残ってる
チームですよ。ゴール裏の真ん中あたりで
前園やモネールそして森くんを応援して
おりました♪天皇杯で優勝した時はめっちゃ
うれしかったですよぉ!!
埼玉に住んでいながら、マリノスファンで
さぁーせん(滝汗)今年は対FC東京戦に行って
みますかなvvvv

*1:Jリーグの理念・活動方針