白の日!!

ホワイトデーvv


今日はホワイトデーですねぇvvvv
ウチからは、先日の三種LIVEのレポを
お返しでプレゼント♪
↓↓読みたい方はコチラから↓↓
http://d.hatena.ne.jp/yorimegane/20060311#p2


あ〜ぁ、柚子(あえて漢字・笑)の遠征行き
たかったよぉ(泪)でも、5月のためにガマン!!
今のところ5月は6回LIVEに参戦予定なので◇
しかも、そのうち3回は遠征です◎


なんだか話がそれちゃった(汗)そうそう!
だから、ホワイトデーで唯一あげた男性の
おとうちんからのお返しを期待していたワケ
ですよ。そしたら・・・


父:「ダイエット中だからいらないかと思って」


_| ̄|○;;_| ̄|○;;_| ̄|○;;
確かにしてますケド!!関係ないじゃーん!!
現金でいいっすよ、現金で(笑)はぁ・・・。
誰かお返しを〜!!(くれないって)