れおんれおん!!

今日は、礼央友2人とおでかけしてきましたぁ◎
メインは元祖礼央友の新居にお邪魔するコト
なんですけど、何かとRAG化してました(笑)



お昼過ぎに明大前で待ち合わせをして、ずっと
行ってみたかったペッパーランチ明大前店】
ゴハン

食べたのはもちろん[ビーフペッパーライス]vv

初めて食べた時は時間がなくて、ゆっくり味わえ
なかったので今回はじっくり味わって食べて
きました。席も土屋礼央たんがGyaOの時に座って
いた奥のほうの席だったので、キッチンが結構
丸見えなカンジでしたね。


その後、ペッパーランチのお隣にあったカワイイ
雑貨屋さんに立ち寄ってお買い物。めっちゃ安くて
ほとんどが100円!!しかも、カワイイ☆近くに
住んでたら、いっぱい買えるのになぁ。


それから、どーするか相談して初台に出てかとち。
の好きなベーグルを買って、歩いて輸入食材のお店へ◇
ワインがめちゃめちゃ置いてあって安いの!!ウチに
とってはまるで天国です(笑)で、通りすがりのおじい様
においしいと薦めてもらったワインなどなどを買って
お店の近くの交差点で今後の相談◎その時、目に入った
のがノニカフェ・・・そう、ノニジュースなどが置いて
あるカフェなんです!!多数決により、入るコトが決定。
入った途端、独特な臭い(ノニ臭)でいっぱいでしたね。
飲むのはもちろんノ二ジュースで・・・(汗)

味は思ったよりも平気だったのですが、臭いがちょっと
キツかった◆かなり酸っぱいラズベリージュースみたい
なんだけど、何か臭いだけがやさしくない!!口直しに
と買っておいてくれたプリンを食べようと思ったら
上にノニソースがかかってて(泪)下の安全な部分を掘って
食べさせていただきました◎
↓↓気になったかたはコチラ↓↓
http://www.tncafejapan.com/


そして、新宿から電車に乗って元祖礼央友の家がある
駅へ。着いてまず、サンジェルマンへマヨナンの生存を
確認しに行きました!!

POPが外と中にあって、かなりアピールしてますね☆
マヨナンも中央テーブルとフツーの棚のほうと2ヵ所に
あって、素晴らしいお店でございました(笑)
で、その地にはもう1店サンジェルマンがあるという
コトでそちらもチェック!!残念ながら、POPはあり
ませんでしたが1番目につくところにマヨナンが置かれて
いましたねvvvv


元祖礼央友は料理の準備のため、ひと足先にお家に◎
その間、礼央友日本代表と一緒に駅ビルをフラリ
実は、前のバイト先で一緒に働いていた方がそこの中の
店舗にいるのでチラッと覗いてみようと付き合って
もらいました◇行くよっていう連絡もしてなかったので
いるかビミョーだったけど、ちゃんといましたね(笑)
お客サンもいなくて暇そうだったので、ちょっとだけ
話してきました♪コーヒー、ごちそうさまでしたvv


駅ビルで手土産を買って、元祖礼央友に迎えに来て
もらっていよいよ愛の巣にお邪魔〜☆入ってソッコー
寝室を覗かせていただきました(笑)
で、ワインで乾杯して、礼央友の手料理をおいしく
いただいてまいりましたvvvvもぉ、かなり最高
でホント住みつきたいぐらいでした◎最初はオサレな
曲をかけてたんですが、途中からRAGのベストをかけて
みんなのテンションが一気にあがりましたね♪めっちゃ
歌いまくり!!その後『ラグ定』のDVDを観て、これまた
みんなで歌ってましたvv気づいたら終電の時間!!
駅までダッシュで行って、何とか電車に乗れました(汗)


なんとなく、久しぶりに充実した1日を過ごしました◆
今度は泊りがけでお邪魔したいなぁ★その前にカラオケ
にも行かなくちゃね〜!!これからも、よろしくですvv