サングラスじゃん!!

ドイツ語テキスト


今日はダイヤ改正だってコトをすっかり忘れて
いて、ちょっと興奮してしまいました(笑)
コレで、渋谷や表参道にも行きやすいぜ!!


でもって、ドイツ語会話のテキストの発売日◎
本屋のNHKテキストコーナーに行って、探すと
そこにいたのはサングラス土屋礼央
「メガネって言ってたじゃん!!」って思いつつ
とりあえず購入。でも、すごいよコレ!!
NHKテキストの中で1番売れてました☆
やっぱ土屋氏効果かしらvv??
てか、プロフィールの趣味に【交通システム】
とか書くの辞めようよ(笑)フツーの人が見たら
『はぁ??』ってカンジだからさぁ。


とりあえずがんばって勉強しましょ♪
そして、サングラスではない土屋礼央たんを
温かく見守りましょvvvv