三十路手前の男!!

最近、土屋礼央たんのコトを遠回しに呼ぶ時↑のように
呼びます◇
なんとなくライバル視(笑)負けてらんないでしょ!?
そーいえば、このブログを復活させてからまともに
土屋礼央たんの記事を書いてなかったなぁと思って。
ちょうど、礼央化住宅も更新されたコトだし書きますか◎


なんか、怒涛のLIVEツアーが終わってから変わったよね。
あっ、いい意味でですよ!?プライベートを楽しもうって
カンジでいつもより楽しそう(笑)
だって、やたら【っ】をつけるし、【(ウフ!)】とか
かわいすぎだし、【(笑)】を多用しすぎだし、アロマとか
苦手だったハズなのにやってるし、ワインも飲めるように
なったし・・・
ふと思ったんだけど、ちょっと『おっくん化』してません??
最近良さがわかってきたみたいなコト言ってたし、一緒に
アイス食べたりしてたし(笑)


てか、静岡行きたいなぁ・・・でも、電車じゃ帰りが困る◆
誰か車ーーーーーーーー!!!!(爆)
マットレスはこの前ハンズに入り浸って買ったヤツだよね!?
やっと届くんだ◎おめでとう☆
ラム肉は食べたコトないんですよぉ。かなり前にマトンの
カレーを1口食べさせてもらって、めっちゃ臭かったの!!
それ以来、怖くて手を出せない(汗)だって、いくら臭みが
少ないって言っても羊は羊でしょ!?無理っす!!でも、
礼央たんが料理してくれたのなら食べれるかも(笑)
血液型別ダイエットだね◇ウチは結構それが当てはまる
体質だったりするんだけど、炭水化物も好きだからねぇ。
でも、夜はあんまり炭水化物食べないかも。おかずばっか
食べてる◎


ダヴィンチの感想はまた別に書こうかな♪日暮サンネタが
書きたい!!礼央たんはマルタ戦はリアルタイムで見れる
のかね??でも、LIVEの時間ずらしてもらうぐらいだから
見るだろうな(笑)