ありゃ!!

またまた忘れてましたよ、ダヴィンチ◎
隔週ってのがクセモノです(笑)


またもやW杯ネタで・・・。WHK*1かぁ。
ウチはゴレオ買ったし、サポーターズリング
も買ったし、ドイツビール飲んだし、ドイツ
ワインも飲んだし、結構WHKに含まれる??
1番がNU*2って( ̄▽ ̄;;)
そりゃはかれないよね、個人差あるし(笑)
でも、家じゃこんなに手挙げないって。
むしろウチの場合は『ぐっじょぶ(゚∀゚)b』
か『太股をはたきます』ね◎個人的にこの
バシバシやってる土屋礼央たんの写真は
好きですね・・・Mっぽくて(爆)通訳さん
に想いを注入しているH氏もステキです☆
さすが、出オチだわ!!


てか、エコパ行ってからこんなことしてた
のね◇なんかよいねぇ〜vv
礼央たん、絶対ノリノリだし♪

*1:W杯の波及効果

*2:二の腕