くぅ〜っ!!

日本対クロアチア
0−0 引き分け

・・・・・・複雑だわ(´Д`;;)
よかったよ??負けなくてさ◎
加地出たし、玉田出たし、川口はPK
ちゃんと止めたし、相変わらず中澤は
ぐっじょぶだし、ヒデは最後まで走り
続けてめっちゃがんばってた◆
でもさ、恒サマがまたイエローで今度
のブラジル戦出れないし、FW陣は若干
体力不足ですぐボールをカットされ
ちゃうし・・・惜しい場面いっぱい
あったのに_| ̄|○;;
何が何でもブラジル戦に勝たなくちゃ
だよ!!たとえ、決勝に行けなくても
1勝してみんなで笑い合いたいよ☆
そのためには、やっぱり巻に出て
もらわなきゃ!!頼むよジーコ!!


てか、スルナやるなぁ。ニコ・コバチ
もケガしてるんじゃなかったっけ??
でも、なんと言ってもニコ・クロニツァール
がカッコイイ〜(*´∀`*)しかも、
めっちゃ優しいんだってvvvv
サインくれ〜(笑)