行ってらっしゃい!!

土屋礼央たんブログjunkoちゃんブログによると
ズボンドズボンの皆様が大阪に向かわれたようですね☆
の移動だと乾燥してるし、ゆっくり眠れないかも
しれませんがちゃんと休んでくださいね◎
お気をつけて、行ってらっしゃいませvv


ウチも明日の新幹線追いかけます!!
ホントは夜行バスで行こうかと思ったんだけど、
今日もバイトで終わってからじゃキツイかなと・・・◇
なので、リッチ新幹線です(笑)
実はウチ初・大阪上陸なんですよ◎
だから、フツーに明日が待ち遠しい♪LIVEまでは
大阪を満喫したいなぁと。
その後、名古屋までも追いかけます!!
さすがに福岡はちょっと無理・・・(泣)


チケ取れたのに行けなくなってしまった礼央のためにも、
しっかりズボメン目に焼き付けてまいります!!特に礼央たんvv(爆)
準備を全然してないので今日はこの辺で・・・(笑)
ではでは!!