大阪入り!!

大阪BIG CAT

今日のお昼ごろ、東京から新幹線大阪まで
やってまいりました!!
本日のズボレポの前に、ウチのステキな出逢いを・・・☆


今回の遠征は1人旅の予定だったので、LIVEの後とか
だけでも一緒にゴハン食べたりできる人がほしくて
とあるファンサイト掲示にカキコしたんですよ。
朝起きると、その掲示板を見た方からメールが来てまして◎
16歳の女子高生ということだったので、話が合うかとか
ちょっとだけ♪不安だったんです◇
新幹線で東京を出発して、新横浜通路はさんで反対側
いつもLIVEで見かける土屋礼央たんにそっくりな方が
座ってきたんです!!もぉ、ドキドキです(笑)
その後、女子高生のコと何回かメールをしていると、どうやら
同じ新幹線で同じ車両に乗っているコトが判明!!
自分の服装と席を伝えると・・・なんと!その女子高生通路はさんで
反対側に座っていた土屋礼央たんのそっくりな方だったのです!!
なんか、運命感じちゃいました(爆)


前々からお友達になりたいなぁと思っていた方だった
ので、すごくうれしかったですよ〜★
しかも、カッコだけでなく仕草や動き、そしてあの
マシンガントークやダジャレの寒さまでそっくり!!
別に本人は意識してやっているわけじゃないらしいデス◎
生まれつきらしい(笑)


明日も一緒名古屋まで行ってきます♪