ズボンドズボンLIVEレポ!!

お待たせいたしました。いよいよレポです◎
若干(?)ネタバレがあるので、気をつけてください!!





キャパはだいたい大阪よりちょい少なめぐらいかな。
でも、大阪の時よりかなりの密集具合だけど、後ろのほうが
になっているので見やすいかも◆
ステージポジションは大阪と一緒です。でも、ステージの奥行きが
狭いカンジでこっちも密集(笑)
今回は番号2ケタだったので、前から3列目で真ん中より
ちょっとだけ♪土屋礼央たんサイドで堪能しちゃいましたvv
ズボメンがでてきて、ビックリ!!近すぎるぅぅぅぅぅぅ!!
礼央たんの汗の1粒1粒や、junkoちゃんの大きな瞳
真哉サンの長くてキレイな指ガッチャン鼻の穴(爆)
最後のはちょっと大げさだけどもそれぐらい間近ズボ
感じました◎


4曲目の前に軽くMCしていると、会場から『1位おめでとー!!』
みたいな声が出て礼央たんがついに発表!!(大阪では言わなかったです。)
そして、ムトウさんがつ・・・ついに!!
ぶっちゃけ、2回やったんですよ。会場『もう1回!!』コールに応えて◇
それで、会場礼央たんもますますテンションあがちゃって(笑)
ガッチャンメガネ外しちゃうし、junkoちゃんはガッチャンキャラ
パクっちゃうし、真哉サンのソロ当社比4倍増だし
とにかく、かーなりノリノリで盛り上がりまくり♪


MCでは、大阪LIVEが終わってしゃぶしゃぶの食べ放題で打ち上げをして、
大阪から名古屋の移動は近いから「もぉ1軒行くか??」みたいな話
も出てる時に「明日の集合は(確か)7時デスので・・・。」という
お知らせが◆その時がすでに1時を回っていたので遅刻レースになる
礼央たんが予想。で、その結果をF1風なBGM
入れつつ発表していきました(笑)
1位:トランペットの方!!(ゴメンナサイ…名前が聞き取れなかった…)
2位:ガッチャン!!
3位:junkoちゃん!!
そして、4位がなんと・・・土屋礼央たん!!
ブービー真哉サン。
ビリタボくんだったそうです。電話しても起きなくて、しょーがないから
フロントカギを借りに行って、フロントの方と一緒にお部屋へvv
「フロントでーす!」と言って入る従業員の方
一方、小声で「おはようございます・・・」というガッチャンたち(笑)
まぁ、寝起きと言えばそれが王道ですけど◇
その時ホテルの浴衣で寝ていたタボくんはめちゃめちゃ深いスリットの
ドレスを着ているかのようにはだけていてガッチャンはちょっとだけ♪
ムラムラっとしたそう(爆)髪長いし、かわいいしね☆


そんなこんなで、あっという間にズボLIVEラストの曲に・・・。
その曲に行く前に礼央たんが「名古屋が第2の故郷だと思いました」
というカンジのお話をされました。ほんの少し、泪声で・・・。
ウチはその話を聞いて泣いてしまいました。そして最後の曲へ
ただでさえ大好きな曲でいつも感動しているのに、いつも以上に
気持ちがこもっていてなんだか拭いても拭いてもで頬が
濡れていました。改めて、ズボンドズボンそして土屋礼央という人が
好きだと思いました。曲が終わって、前に出て挨拶をされました。
止まらない泪を何度も何度も拭きながら、拍手をしました。
ズボンドズボン最高!!』
これは、本当に心から思ったコトいつの間にか叫んでいました。
ズボメンが帰って行って客電がついても誰も帰らず拍手していました。
鳴り止むことのない拍手・・・そして、いつの間にか手拍子に。


するとステージの照明がつき、誰よりも早くここをでなければならない
礼央たんが1人出てきたのです!!
「ホントにありがとう!!でも今日は帰ったほうがいいよ!!
この後ラジオだから(笑)」みたいなカンジでした◎


結構ネタバレ多いね(爆)つーか、長々さぁーせん!!
もっといいレポ書けるようにがんばります☆