ステキな出逢い!!〜名古屋編〜

土屋礼央たんにそっくりな相方ちゃんと大阪から名古屋に移動して
ホテルにチェックインした後、早速会場の前へ
時間は15時過ぎ・・・早すぎたか(汗)つーか、何もないねぇ◆
相方ちゃんとは別のホテルだったので、会場のところで合流予定だった
のが、ホテルの場所がわからないらしく行方不明に(爆)


その間、別の女子高生(名古屋人)会うコトになっていたので
のほうへ。ドキドキのご対面!!
若かった・・・。しかも、シャイだからカワイイvv
ギャルじゃなくて、よかったよ(笑)おばちゃんはギャルが苦手です・・・。
そのコと会場前でいろいろ話していると、ドアが開いて
から土屋礼央たんの声が!!ちょうどリハ真っ最中のようで
『boy』を歌ってました♪いやいや、ラッキー☆
そんなこんなで、ようやく礼央たん似の相方ちゃんが到着
その後は女子高生のコが会う予定だった長野県民の2人組の方
ともお話ししちゃいましたvv


そして、いよいよ会場入り!!番号が早いのはウチだけだったので
先に入って前から3列目の真ん中ら辺を陣取ってズボTにお着替え☆
で、をつけようと思ったら・・・アレッ・・・??
このチェーンつけるのムズい!!チラッとお隣りを見ると、その方も
悪戦苦闘しているようだったので声をかけてみちゃいました(笑)
そして、をつけあって(正確に言えばウチの後ろの方にもお手伝い
いただきました◎あの時はあざぁーす!!)1人っぽいので
そのままナンパしちゃいました♪彼女は大阪人だから、ノリがよくて
初めて会ったとは思えないぐらい盛り上がっちゃいました!!
ウチの前にいた女子高生(だと思う)ともお話ししちゃったし、
名古屋の会場にいらした方はみんな気さくで温かい人たち
よかったです!!名古屋バンザイ!!


シャイでカワイイ名古屋人の女子高生を礼央友・名古屋代表に
ノリがよくて、はてダ仲間の大阪人の彼女を礼央友・大阪代表に
勝手に任命させていただきます★拒否権はありません(爆)
また、遠征の際はよろしくお願いしまっす!!