清泉女子大学・清泉祭!!

行ってまいりましたよぉ〜◎今日は久しぶりに、かとぅサン
好きな人生の相方(笑)とともに初の女子大へ!!
レポは↓に書きます♪

大崎駅から歩いて行ったのですが、【CATSシアター】
などが親切道案内になっていて迷わずいけました◇
この街はやさしいですね(爆)
しかし、学校まであと少しのところで立ちはだかる坂!!
加納サンならチャリでも余裕なんだろうけど、ウチらには
キツくて無言になりましたね・・・。
そして、ようやく講堂の前に到着してチケ引き換えを★


ん・・・??2階・・・??


ウチはSS席当たったんじゃなかったのか??
とりあえず、その場は退散。しばらくして、引き換えしている方
に聞いちゃいました!!すると


「2階と言っても、ステージから近いですし見晴らしもいいですので」


待て待て。見晴らしはどーでもいいですよ(笑)ウチはRAG FAIR
見えればいいんですけども・・・。同じSS席でも1階と2階じゃ
がありすぎじゃないですか!!はぁ・・・。相方ごめんよぉ(泪)
こんなハズじゃなかったのよ・・・。


実際に席に座ってみると、VIP席みたいでした◆
講堂武道館みたい(土屋礼央たんも言ってたvv)で
見やすかったケド、置いてけぼりなカンジもしましたね(号泣)
でも、土屋礼央たんがウチに手を振ってくれたし、ウチの声
気づいて振り向いてくれたし(妄想上のコトです)それで満足♪