清泉祭・コンサートレポ!!

また、若干ネタバレあると思います◇知りたくない人はスッ飛ばして
くだたいね◎









さっきも書いたように、VIP席で見ていたのでまったり見ちゃいました(笑)
衣装はミンテレの時に着ていたような(気がする・・・)濃いグレー(黒??)の
スーツにインナーはそれぞれに合わせたTシャツvv足元はもちろん
【黒靴】!!(おっくんブログ参照)


今回は、MCがかなり長い!!学園祭だからなのか、お客サンとやたら
コミュニケーションをとりたがってますよラグメンは☆
そして、よーすけサンの毒っぷりがすごい!!Sなよーすけサンが
盛りだくさん(爆)1番ひどかったのは、武道館LIVEの話をしている時
「見たカンジ、この中に12月に予定が入りそうな人もいませんし・・・」
と言った直後、大ブーイング!!
まぁ、ウチは入ってないんで図星なんだけど(汗)
よーすけサンご本人も、非常に反省しているみたいなので
許してあげましょう◎でも、久しぶりのLIVEで浮かれポンチになりすぎ
ちゃったんでしょうか??ブーイング後は、土屋礼央たんがMCする
場面が多かったデス◇


あとは、なんと言ってもかとぅサンです!!どーした!?(笑)
アンコールの時に、土屋礼央たんが「かとぅは拍手をもらうと
踊りだします!!」みたいなカンジで言うと拍手がバーッとなると
かとぅサンがセクシーにジャケットを脱ぎながら踊って(?)ました☆
で、相方とウチは言葉を失いました・・・


何あの腕・・・かとぅさんなのか・・・??


Tシャツ姿になると、体格がおかしくなったかとぅサンがそこに
いました◆かとぅサンは、マッチョになってました(泪)もしや
太ったのか??でも、顔はシュッとしてるので・・・たぶん
マッチョになってしまったんだと思いマス。
なんつーか、相方曰く・・・


アレは加藤慶之じゃないっ!!!!


お願いだから、前の細くて薄いかとぅサンに戻ってくだたい(切実)


今回は、よーすけサンとかとぅサン推しデス◎
礼央たんは調子がいいみたいで、歌も動きもサイコーでした☆
ステンドグラスを知らないのには焦りました・・・。
一般常識だと思いますよ、礼央たん??(笑)

明日もあるので、今日はココまで!!ではではvv