ツアー追加公演!!@渋谷O-East

ついに来てしまいました、この日が・・・
『扉』ツアーの追加公演・・・つまりホントのホントの
最終日でございます(泣)
なので、セットリストもアップしちゃいます!!

1.オープニング-welcome!-
2.smile
3.boy
4.答え
5.ラブラブなカップル フリフリでチュー
6.青山ブルーマウンテン
7.すてきなメロディー(カバー曲)
8.手をつなごう(junkoちゃん新曲)
9.数学なんて関係ない
10.愛情ばっかミステイク
11.陽(2005年ver.)
12.堪能JAPAN
13.バランス
14.生活LIFE
15.knock!knock!

アンコール①
1.open sesami
2.迷わせる
3.当たり前の恋

アンコール②
1.ここにいるから

たぶん全公演、このセットリストと同じだと思います◎
では、今日のLIVEレポを書きますね↓


今日もなかなかチケの番号がよかったので、前から7列目ぐらい
の位置で観れました☆(礼央友・日本代表のおかけでしゅ♪)
しかも、背の低い方が多かったので、ズボンドズボンみんなの顔が
よく見えました!!ガッチャンだけドラムのハイハット(?)でちょっと
見づらかったかな(笑)真哉サンが髪を切って、ますます男前になって
ドキドキでした!!
ステージポジションはAXと一緒だと思います◆


ズボメンがいつも以上に最初からかなりハジけていて、自分たちも
最終日を楽しもうとしているカンジでした!!土屋礼央たんも
いつも以上に動くし、junkoちゃんもかなり動いてました◎
真哉サンもガッチャンも演奏がかなりノッていました♪
みんなが全力で精一杯やろうという気持ちがとても伝わってきました。


『青山ブルーマウンテン』の時に、いつも土屋礼央たんが最後に
テーブルクロス引きをやるのですが、唯一名古屋で1回成功した
だけでほぼ惨敗(笑)果たして今日は・・・・・・・・・
なんとか成功!!名古屋の時と同じで泣きの1回で無事成功しましたvv
今日のリハの時は相当練習したらしく、時間が1番長かったみたい。
礼央たんは1発で成功させるつもりだったみたいだけど、やっぱ
難しいかな◇「2回目で成功したのは追加公演だからだよ」みたいな
コトをjunkoちゃんが言ってました。うまい!!!!
成功した礼央たんは相当気を良くしたみたいで、さらにテンションup!!

『青山ブルーマウンテン』は蝶ネクタイをつけて、その後はまた
フツーのネクタイにするのですが最近はステージで結び直していて
いつも何故か片方のエリが立ってるんですよ。で、それをお客サンに
突っ込まれるのが快感になってきているみたい(←通称:襟プレイ)
今日はお客サンに「もう1回言ってvv」とかおねだりする始末。
どんだけMなんですかねぇ・・・。でも、junkoちゃんもそのプレイ
をやってみたいそうです(爆)

MCは、土屋礼央たんがいろいろ想いを伝える場面が多かったな◎
電車の中で思い出し出し、メモを書いたので明日またアップ
ということでいいでしょうか??(笑)長くなりそうなので・・・。

今日いつも以上にガンガン胸に響いた曲がありました。
それは『愛情ばっかミステイク』♪レオールのジングルの
時から大好きな曲なのでLIVEで聴くたび、ますます好きに
なっていく曲です◇今まで聴いた中で、今日の歌が最高に
気持ちが入っていてよかったですvv
コレは、あくまでも妄想だと思うのですが、今日のLIVEに
渉サンが来ていたのかなぁと。歌い始める直前のころから
とある一定方向を見て話しをしていて、歌の最中もその方向を
見ていました。この歌詞は失恋がテーマになっていると
思うんですが、裏に渉サンが脱退してからの想いを感じ
られるんですよね。コレは単なる妄想ですから(笑)
真に受けないでくだたいね!!

最後の曲『ここにいるから』が終わり、ステージの前にみんなが
出てきて挨拶◇「今日みんなと出会えて最高でした!!ホントに
ありがとうございました!!また会える日まで、お互いがんばりましょう!!」
と、礼央たん。そして、去っていくズボメン・・・(泪)
客電も点き、アナウンスが2回流れても帰らないファンのみんな◆
そして、ずっと続く手拍子・・・。ありがとうの気持ちを伝えたくて
ウチらもその場に残っていました。


すると、ズボメン再び登場!!待っててよかったvv
メンバー全員1人1人がこれからの想いを聞かせてくれました☆
今日は泣くのを我慢して、しっかり目に焼き付けようと
思っていたのにダメでした(泪)礼央たんやjunkoちゃん泪や堪えて
話す姿をみると自然と熱いモノが込み上げてきて、止められませんでした。


とてもいいツアーでした!!今日で終わってしまうのがホントに
悲しいけど、扉は開かれたのだから、これからのズボンドズボン
期待しちゃいます♪今度はRyon2'sまで、しばらくおあずけか・・・。