百花繚蘭祭・LIVEレポ!!

↑にも書いたように、かなり広い講堂というかホールなので、
音響が昨日よりいいかな◎では、そろそろネタバレが出て
きそうなので、見たくない方はスルー(笑)








1曲目の時に、マイクのセッティングがおかしかったのか
かとぅサンの声がほとんど聴こえず、アレッ!?ってカンジ
でした。で、最初のMCの時に気づいたらしくその後はちゃんと
聴こえました☆


今日も相変わらずMC多めのLIVEでしたね♪昨日もだけど校内を
歩いて回れないラグメンのために、マネージャーの則松サンが
代わりに見学してきたようで「楽しい〜vv」って土屋礼央たん
がモノマネしてました。よーすけサンが言うには、似てるらしい(笑)
で、校内のお土産としてたこ焼きを買って来てくれたようで
みんなで1個ずつ食べることに。しかし、大きさが非常に不揃い
だったようで「あれはケンカになるな」と加納さん。
結局1番小さいのを食べたのはよーすけサン!!しかも、その中に
タコが入ってなかったらしいです・・・。他にも土屋礼央たんと
けんいっちゃんは入ってなくて、かとぅサンのには3つもタコが
入ってたそうです(笑)だから、たこ焼きだからタコが入ってなきゃ
いけないっていう決まりない!!みたいなカンジで、礼央たんが
たこ焼きは『たくさん恋のできる焼き加減』の意味だと言って
おりました◆


あとは、その楽屋として使っている教室から見えた銅像
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
気になるご様子でした。【手のひらの玉】という男性の
すてきな銅像のようです(爆)見づらいけど、画像を見つけて
来ました★コレらしいです↓

よーすけサンは未だに昨日のコトを気にしているようで、若干
控えめなトークでした◎かとぅサンは一言話しただけなのに
会場から拍手が沸きました(笑)


今日は気になるかとぅサンの肉体がジャケットで隠れたまま
だったので、よく見れなかったケド、やっぱマッチョ化してる
かなぁと思う・・・(汗)横から見たときの厚みが礼央たんのが
薄くなった気がします。


土屋礼央たんは、最近歌ってばかりだからなのか調子がかんなり
いいみたいで声量がすごいです!!なんか歌うまいです(失礼)
明日もこのコンディションを保った状態でLIVEよろしくお願いします♪