東京工芸大学園祭!!

yorimegane2005-11-12

RAG FAIR学園祭ツアーのラストはココ
東京工芸大学です♪
チケを紙発券するのすっかり忘れてて、
行く前に慌ててやりました(汗)


新宿で礼央友・日本代表と待ち合わせをして小田急
で本厚木までのんびり座って行こうと思ったら、
優先席しかあいてなくて座ったら前にご年配の夫婦が
やってきたので、人にもやさしい礼央化たちはお譲り
いたしました◎

土屋礼央たんトークなどをしたり、車内でRAG友と偶然
合流したりして約1時間。無事に本厚木に到着!!
しかし、そこからがまたまた大変。駅からバスなのですが
そのバスが来ない来ない◆バスに乗っても、やたら信号に
引っかかるし、バス停で止まるし・・・結局本厚木駅
着いてから1時間ぐらいかかって工芸大に到着。
すでに、会場時間を過ぎていたので急いで体育館のほうへ。
番号が遅かったので、ちょうど呼ばれる時でした。
長い階段を下りて中に入ると・・・広っ!!!!
ココは学校ですか??(笑)どっかの体育館のアリーナの
ようでフツーのLIVE会場みたいでした。
席は自由なので左側の端のほうだけど、前から10列目ぐらい
の席をゲット!!
待ってる間「天井が高いからバレーボールとか挟まったり
しなそうだよね〜。」とか話していると、客電が落ちて
LIVEスタート!!


では、学園祭のセットリストを公開しますね☆

1.Summer Smile
2.Dip!Dip!Dip!
3.恋のマイレージ
4.あさってはSunday
5.Sheサイドストーリー
6.クラシック&ポップスメドレー
 ・ラバーズコンチェルト
 ・Whiter Shade Of Pale(青い影)
 ・All by myself
 ・エリーゼのために
 ・キッスは目にして 
7.ヨーヨー・マン
8.ラブラブなカップル フリフリでチュー
9.空がきれい
10.半熟ラプソディ
11.ハレルヤ
12.Old Fashioned Love Song
13.HANA
アンコール
1.スターズオンRAG FAIRメドレー

こんなカンジですね◎で、工芸大ではちょっと
変わりました。
・『あさってはSundauy』→『tea time lover』
・Sheサイドストーリーの後に『Hound Dog
・『空がきれい』はカット
いやいや、あさSunが聞けなかったのは悲しかった
ケド『Hound Dog』はマヂいいっすvv


今回はMC少なめなんですけど、あんまり覚えてない(汗)


とりあえず、今回の学園祭の中で最高のキャパらしく
バスケットゴールが折りたたみ式のヤツもあって、その
ゴールの板の大きさと卓球台が同じ大きさなんじゃないか
土屋礼央たんが言うと「えぇ〜??」と会場からの反応
でした(笑)そして、よーすけサンは天井が高くて作りが違う
って言って、だからバレーボールとかピンポン玉が
挟まったりしないみたいな話をするから、ウチらはめっちゃ
焦りました!!さっき話してたよ、ウチら!!みたいな◆
でも、同じ考えなんだなぁと思うとなんかうれしいvv

それで、会場になっているのはメインアリーナというところで
楽屋になっていたのがサブアリーナ、つまりは体育館ですな。
そこにポツンとテーブルなどがあったそうです。退屈しない
ようにとダーツを用意してくれていたみたいで、ピーターパン
のおっくん(土屋礼央たんがそう呼んでいたので)はフツーに
投げればいいものの広さを利用して遠くから勢いよく投げて
遊んだみたい。けんいっちゃんをダーツの的に見立てて
そのおっくんの真似を礼央たんがしてダーツを投げたフリを
するとパン!!とマイクを真剣白刃取り風に両手で挟んで
刺さったカンジをしてました◎
で、礼央たんは「実は俺、4本同時に投げられるんだvv」
って言って反対側にいた4人に投げたのですがかとぅサンと
よーすけサンはサッと避けて、かのうサンは何もせず(笑)
おっくんはたぶんキャッチしました。「やれよぉ!!」と
投げた方は言ってましたね♪

その後「他にもなんかないかなぁ??」とピーターパンが
探していると体育倉庫というか用具室みたいなところを
見つけてしまい、いろいろ出してきて遊んだみたいです。
そこに、ソフトバレーボールという大きくてポワンポワンの
ボールがあって、おっくんはフツーに手でトスとかしてた
らしいのですがよーすけサンは足で思いっ切りバーーーン
と蹴っていたようです◇よーすけサンは否定(?)してました
が、やってそうだよね(笑)絶対、裏表ありそーだよっ!!
でも、そこも好きなんですけどvv

最終的に縄跳びまで見つけてきたピーターパンは、もう衣装に
着替えたにも関わらず「俺、2重跳びできる〜♪」って言って
やってたら足にビターン!!そう、彼は裸足だったのです(笑)
結構痛かったみたいで、うずくまったみたいです。それを
見ていて負けず嫌いのかとぅサンが開演15分前だというのに
やりだしちゃったんです!!特技が縄跳びのかとぅサンは
2重跳びを軽くこなし、3重跳びまでやったらしいのですが
またもや足に縄が当たったみたいで「折れたー!!」だって(爆)
で、本人に詳しく聞くとグキッって言ったらしくて本当に
折れちゃったかと思ったみたい。でも、折れたことにしておいた
ほうがいいって言う礼央たんの言葉に「折れた。」と言って
ましたね。だから、折れてまでステージに立って歌いきった
素晴らしいかとぅサンに拍手☆
歌に行く前に、土屋礼央たんが「2重の喜びを・・・」とか
言って礼央友と「うまいうまい!!」って感心してました(笑)
さすが、礼央たんvv



なんか長くなってしまったので、続きはまた明日アップします!!
ごめんなさぁーい!!