レポつづき!!

で、そのサブアリーナには個人情報保護法などすごく気を使う
世の中なのに身体測定の平均値の紙が貼ってあったみたいです。
そんなのRAGメンに見られたら、死んじゃいますよぉ!!でも
平均値でよかったですね、在学生のみなさん◎それで、1番気になる
体重・・・その下の欄には理想体重。その差はなんと10キロ!!
土屋礼央たんは「現実を見てくださいよ!!」だって・・・。
現実を見れるようにがんばります◇


それで、もっと工芸大のコトを知りたくなったRAGメンはお決まりの
在学生に質問☆「この学校のイイところは!?」
しかし!工芸大生が少なく手があんまりあがらない(汗)
1コ目は『PCがすごい!!』
→案内とかによると、日本一の設備らしい。(学生サン辛口でした)
なかなか2コ目が出なくて、礼央たんが待っている間グラウンド
から見えた夕日(夜景?)がキレイだったという話をして
それが2コ目に。
その後もなかなか手が挙がらず、またまた礼央たんが本厚木と厚木に
ついて話してました。なんで、本厚木に急行が止まって厚木は通過
するんだぁ!?みたいな。つまり、本厚木より厚木がメインじゃない
ことが納得いっていないカンジ◎でも、会場の共感は得られず(笑)
4コ目はやっと会場から。『おもしろい人が多い!!』
カップ焼きそばをお湯入れて1分半(?)で食べちゃうとか!?って
礼央たんが言ったら、頷いてました(笑)
その後だったかな?学祭パンフのRAG FAIR紹介ページが全部English!!
だから、ちょっとがんばって英語をしゃべってみた礼央たん。
「by the way!!」
よくできました☆(爆)
そして、『工芸』の意味がわからなかった土屋礼央たんですが
工学と芸術というコトを知って「右脳と左脳だ!!」って言って
「右脳と左脳をかくはんさせてやる〜♪」とうまいコトまとめ
ちゃいましたvv


以上!!もう思い出せません(汗)
当時ほんのり熱があったと思われるウチがこれだけ覚えていたのは
割とグッジョブ!!言葉とかハッキリ覚えてないケド、ニュアンスで
感じてくだたい(笑)