あざぁーす!!

土屋礼央たんブログに、なんとNEWケータイの画像が!!
いやいや、妄想族のよりメガネは勝手に以下のような
妄想を繰り広げました◎

土屋礼央たんが、ウチの『ケータイの全貌を見せてねvv』
という記事を読んでくれた!!

         ↓

土屋礼央たんはこんなに自分のコトを考えてくれているんだ
と嬉しくなり、時間ができたらケータイの画像をアップしようと
決意する!!
         ↓

・たまたま時間がとれたので、デジカメを使ってあくまでも
ズボのネタとして使うため『boy』の着メロ演奏中の画像を撮影!!
         ↓

・そして、その画像をアップ!!ホントはトラバしてあげたいケド
それによって問題が起こるのは困るのでやめることにする。
         ↓

・それを、寝起きのよりメガネが発見!!土屋礼央たんの愛を感じて
どっぷり浸る(爆)


殴っていいですよ・・・。